きぐっちゃんブログKiguchi blog

ホーム > きぐっちゃんブログ > 男同士のスキー旅行

男同士のスキー旅行

我が家の男チームと、幼稚園のパパ友と男同士のスキー旅行に行ってきました。

普段はいつも妻がやってくれる事を今日はパパがやらなきゃいけない。
そう意気込んで来てみたが、さすがBUDDYっ子!なんでも自分でやってくれた。

昨年末に行った3泊4日の幼稚園のスキーキャンプの成果だ楽しみでした。

大人でもスキーブーツを履いて歩くのは、かなり大変。
しかし年少さんの二人は、コツコツ歩いて、自分で板を持ってゲレンデへ
20120131080519dab

リフトもスっと乗って、スルスルと滑り出す。こんなに滑れるようになってるとは!!

2日目は5年生の長男、次男と3人で中級コース。そこでもスイスイと長男が追いつけない(笑)

こんなに早く親子でスキーができるとは・・・・もう感動でした。
幼稚園の先生方に感謝、感謝です。僕が一番楽しんだかも。

しかし、新潟は大雪でした。
湯沢駅前は、こんな感じです
20120131080518509
翌日、車を出すのも一苦労・・・80cmは埋もれていました。
201201310805190a5

男だけの旅行、たまにはいいですね!
お留守番をしてくれた、妻と娘にも感謝です!
ありがとう!

■Facebook コメント

■コメントの投稿

プロフィール


木口 真人
不動産業に従事して今年で19年になります。常にお客様の立場にたって、仕事をさせていただいております。少子化を止めるべく、家族は妻、子供4人、愛犬1匹です。家族との時間、地域とのコミュニケーションも大切にしながら、毎日楽しく奮闘しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

社長 木口 Facebook
松川 Facebook